人気ブログランキング | 話題のタグを見る
溝はまりカーフ^^;
溝はまりカーフ^^;_e0123945_1092772.jpg
           今回の東山で是非~!と、思っていたこの「溝はまりカーフ」見事にハマってます。


溝はまりカーフ^^;_e0123945_10143892.jpg
           横顔も凛々しく、精悍な感じなのですが、シャイな性格で溝にハマって隠れてる…。
           そんな「引っ込み思案」なカーフ。雪でもハマってるとか…。


           前回、ペルシャヒョウさんの所に寄って、ユキヒョウ舎についたら、
           カーフは、ちょうど溝から立ち上がって、寝小屋とのトンネルに引きこもり…。
           そのまま一日、出てきませんでした^^;

           今回は!と楽しみに東山に…ついたらこの日は土砂降り^^;
           カーフは雨のせいか歩き回り~。やっと午後天候が回復して、
           念願かなって…カーフまだまだ可愛い^^





 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-07-26 10:37 | 東山動物園
<< 元気な小熊 風鈴ちゃん、食欲旺盛~。 >>