「ほっ」と。キャンペーン
仔レッサーパンダのシッポ^^
e0123945_1352773.jpg
           げろっぱさんのリクエストにお応えします~!ロン君の幼少期の後ろ姿^^


e0123945_136192.jpg
           こんな風に、ちょこまかと、とても活発に動き回って、遊んでました。


e0123945_1363225.jpg
           この時既に、シッポは短かったのですが、それが赤様っぽく、とても可愛くて^^


e0123945_1373329.jpg
           今度はキララちゃん。毛色は少しこげ茶色。麻袋ハンモックにじゃれれいます^^


e0123945_1375311.jpg
           お顔も少し色が濃い感じ、輪郭はちょっと四角っぽく、見分けやすかった。


e0123945_138178.jpg
           ちょっとシッポは短め、身体も小柄。頭が大きめでコロコロして可愛いかった^^


e0123945_139586.jpg
           最後は、セイタの後姿。遊具の木に引っ掛って、休憩かな??


e0123945_1395088.jpg
           シマシマ模様もはっきり。とてもきれいなセイタのシッポ^^


e0123945_1401798.jpg
           でも、まだ赤様サイズのシッポで可愛い♪


e0123945_141535.jpg
           飼育員さんと。上に乗ってるのがロン君。ひじのところに、お顔を埋めるキララちゃん。
           コロンと寝て足のチェックを受けているのが、セイタです。


e0123945_1421754.jpg
           2005年当時、掲示されていた「家系図」…画像をクリックすると大きくなります。


e0123945_1423871.jpg
           この当時、沢山のレッサーパンダがいるのに驚きました。




 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-08-08 02:25 | 茶臼山動物園
<< スオウもカジるダンボール ロン君のチャームポイント >>