ハン良かったね^^
e0123945_249584.jpg
           ラブリ~な表情のハン。良く聞くのは、ハンだけは、すぐ見分けが付く…。
           確かに、ちょっとユニークな顔立ちしてます^^


e0123945_2492677.jpg
           ユキがハンをペロっとしたら…


e0123945_2494010.jpg
           ハンがうれしそうな表情に…舌もチロリ^^


e0123945_250260.jpg
           そして、ゴキゲンで、ちょっと自慢げな感じ^^良かったね、ハン!



           なかなか親仔で一緒に、こんな風にいてくれない様な…。
           マイヤとマユは一緒が多かったと思うのです。ユキもヤンチャな
           男の仔の三つ仔なので、すこし離れてのんびりしたいのかな!?

           お家に戻るときは、ユキがひとりもどっても、仔達は帰りません。
           マイヤはマユの姿が見えないと、「ピーヨ」って鳴いたのですが。
           男の仔で3つ仔なので、平気なのかな~??




 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-08-13 03:10 | 多摩動物公園
<< コハクの足癖? 狩りの練習 >>