バタバタしてるにゃ
e0123945_1132777.jpg
           ロックオン!な表情のスオウ。


e0123945_1141450.jpg
           跳びかかってきたのは、ハン。


e0123945_1144247.jpg
           スオウが、後ろ跳びしながら、右に身体を振って…


e0123945_1151022.jpg
           逃げる、スオウ^^; 追いかける、ハン。「まて、まて、、まて~!」


e0123945_115351.jpg
           シッポを立てて走り、部屋に逃げ帰るスオウ。お出迎えは、コハク。


e0123945_116319.jpg
           穏やかな表情でスオウに、「おかえり~。」言ってそうな、コハク。


e0123945_1162810.jpg
           さらに、バタバタと部屋に駆け込むハンにも、「おかえり~。」な表情のコハク。


e0123945_116593.jpg
           お出迎えの後、リラックスした表情の可愛いコハク^^


e0123945_1172393.jpg
           おっとりした雰囲気で、舌が出てるコハク。


           …お部屋の中は、安全地帯なのかな??
             このあと、スオウ&ハンのバトルが続いたのかは分かりません。


            銀座のキャノンギャラリーで、「シロイルカのきもち」写真展を見てきました。
            真夏にふさわしい、涼しくなるような清涼感いっぱいの写真展でした。




 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-08-16 11:36 | 多摩動物公園
<< 小放飼場 in MAIYA 噛みたい! >>