お気に入り
e0123945_1194811.jpg
           コハクのお気に入りは、岩の上。ちょこっと上から、こちらを見ていたりします。


e0123945_1202994.jpg
           ハンは、流れる水の上に…手足やお腹をベッタリつけていたりします。
           ゴキゲンそうな表情♪


e0123945_1204721.jpg
           ちょっこっと起き上がりながらも、しばらくいたりします。


e0123945_121352.jpg
           時々、お水を飲んでは舌をペロリ…。心配なのはクシャミやセキをまだしてる事。
           デビュー後にしばらく室内で過ごした風邪が、残ってしまっている様…。
           こうして身体を濡らしてしまうのは、良くないかなと…。ただ猛暑なので、
           気持ちは良いのでしょうねぇ…。


e0123945_1212117.jpg
           スオウは、一番ママが好きかな~。ユキちゃんの細いシッポを噛んでます^^;


e0123945_1214270.jpg
           その後、離れていくユキちゃんとそのシッポを、ジ~っと見つめてました。






 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-08-19 01:36 | 多摩動物公園
<< ありがとう、ミユキさん。 縄張り意識…? >>