跳ぶ
e0123945_6272065.jpg
           追いかけっこ中~。最近は大きくなってきて、とっても動きが早くなりました^^


e0123945_6274511.jpg
           大放飼場は岩のかべを左右に平行移動して、走れる位広いので、
           こんなシーンも見られます。


e0123945_6281128.jpg
           そして高さも有るので、上から下に派手なポーズで跳んだりします。
           右下に遊んでる相手がちょこっと見えます。


e0123945_6332512.jpg
           いっぱい遊んでママの所にも^^ユキちゃんの後ろの岩の上に乗って、
           ママの様子を見ています。ここにコハクも来ないかなっと思いながら
           ファインダーを覗いてましたが、そうは行きませんでした^^;


           昨夜は恐い程の激しい雷雨で、関東では24時間で200ミリの雨の場所もあったとか。
           まだ降り続くようなので、既に出ている被害が拡大しないと良いのですが…。
           多摩も雨がたくさん降った様子なので、心配です。







 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-08-29 07:01 | 多摩動物公園
<< シンギズは、おちゃめ^^ 苦くない~?? >>