人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちび娘デビュー!!
ちび娘デビュー!!_e0123945_485552.jpg
           マユちゃん、お久しぶり~! そして、お疲れ様です! 元気そうでうれしいです^^


ちび娘デビュー!!_e0123945_493645.jpg
           マユちゃんが順調に、子育てを頑張ってくれたお陰^^
           チビ娘…ミルチャに逢う事が出来ました。


ちび娘デビュー!!_e0123945_410611.jpg
           「はじめまして、ミルチャです!」 左にマユちゃんのシッポが見えます…くらべると^^


ちび娘デビュー!!_e0123945_4104695.jpg
           早速、元気に走り…シッポの先がまだ細い^^;


ちび娘デビュー!!_e0123945_4111837.jpg
           そして石の上から跳び…さすが!小さくてもユキヒョウ^^


ちび娘デビュー!!_e0123945_4115977.jpg
           マイヤの妹…。やはり似てる!?元気でキュートな女の子です。


           ユキちゃんと息子達は、先週も今週も外に出ていませんでした。
           中から「ぎゃお~!ぎゃお~!」って鳴き声がしました^^;



 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-08-31 04:53 | 多摩動物公園
<< 驚きました!! シンギズは、おちゃめ^^ >>