人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルチャが可愛くて
ミルチャが可愛くて_e0123945_4101378.jpg
           ミルチャが金網に摑まり立ち…。手とお腹が濡れてしまっています。

           正面のガラスからだけじゃなくて、脇に金網越しに見えるようになってます。
           ココだと鳴き声や呼吸が分かる…ガラスと違うミルチャとのふれあい!
           安全の為に金網は2重になっていますが、目の前にいる実感がします。


ミルチャが可愛くて_e0123945_4104233.jpg
           新しく入替えてもらった切り株に、ちょこっと爪をたてながら、草を噛むミルチャ。
           マイヤも草に良くじゃれていました…。


ミルチャが可愛くて_e0123945_4105962.jpg
           突然、上を見上げて、こんなひょうきんな表情~♪ ちいさい牙&碧眼^^


ミルチャが可愛くて_e0123945_4112565.jpg
           マユのシッポと並ぶと…。今はママと同じシッポになるなんて想像出来ないくらい小さい。
           空中に浮いている左手が、キュート^^;










 
        
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-09-03 04:39 | 多摩動物公園
<< ミルチャとマイヤ 登ったら、降りなきゃ! >>