人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルチャの離乳食
ミルチャの離乳食_e0123945_5391888.jpg
           ミルチャが少し面白い顔をしていますが…何をしてるかというと…


ミルチャの離乳食_e0123945_5393979.jpg
           一所懸命、お肉をカミカミしているのです。お口に小さいお肉の塊が入ってます。
           ネコやライオン動物達は、上手く噛み切れないと、顔を横にして噛むのを見ますよね。
           ミルチャも一緒ですね、まだちいさくても。


ミルチャの離乳食_e0123945_5404279.jpg
           ちゃんと食べたのか、口から落としてしまったのかは、微妙な感じでした。
           でも、お肉に興味を持って、食べてみてるのが成長を感じさせます^^


ミルチャの離乳食_e0123945_541384.jpg
           ミルチャが食べている間、マユが見守っていました。上の3枚の写真も背景にマユがいます。
           このお肉は鶏頭だったのですが、マユが噛んで小さくしたものをミルチャに…。
           マユが子育て上手なのに、感激!

           (このミルチャはネコが食べている時みたい^^;)





       
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-09-09 06:08 | 多摩動物公園
<< ヴァル君、夢中!? シンギズ登場! >>