ヴァル君、夢中!?
e0123945_645977.jpg
           すっかりオトナになった、ヴァルデマール君。最近、大放飼場に出ています。


e0123945_652723.jpg
           この木の、この場所がお気に入りなようで、皮を器用に剥がしてました…。


e0123945_655130.jpg
           皮の下をクンクン!?


e0123945_661812.jpg
           しばらく夢中で、こんなに木の皮を剥がし、ちょっと満足??

           この場所は、シリーもシンちゃんもお気に入りに…。
           9/8の3枚目の写真もこの場所。時間的にはこのヴァル君の方が先です。

           ヴァル君は小放飼場にいる事がホトンドでしたが、久しぶりに大放飼場へ…。
           若くて元気な男のコなので、広い場所は楽しそうに見えました。


       
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-09-10 06:26 | 多摩動物公園
<< 祝!長寿動物 ミルチャの離乳食 >>