人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルチャ、 お立ち台の上
ミルチャ、 お立ち台の上_e0123945_145961.jpg
           マユ&ミルチャが、お立ち台の上。注目はシッポ!ミルチャのは木の隙間から垂れてます。
           随分長くなったけど、マユの貫禄の前には…!


ミルチャ、 お立ち台の上_e0123945_1453771.jpg
           マユちゃんが登ったので、なんとか登りたいミルチャ。


ミルチャ、 お立ち台の上_e0123945_146235.jpg
           台の柱に飛びついて…。


ミルチャ、 お立ち台の上_e0123945_1463114.jpg
           後ろにナゼがまわって行き…足の爪の使い方が上手いね~!


ミルチャ、 お立ち台の上_e0123945_1464884.jpg
           ちょっと見えない位置に…でもそこから


ミルチャ、 お立ち台の上_e0123945_1471649.jpg
           上手に登って、マユちゃんにペロペロしてもらってました。成功のご褒美かな~。
           ずっと登るまで、見守るマユが素敵^^ 


ミルチャ、 お立ち台の上_e0123945_212100.jpg
           ミルチャのシッポ^^


       
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-09-14 02:19 | 多摩動物公園
<< お家に帰ろう! ミルチャ何を見てるの? >>