恐かったの~!
e0123945_0555686.jpg
           お立ち台の下から、こちらを見ているミルチャ。ちょっとおすまし…。
                                               (500mmF6.3)


e0123945_0563436.jpg
           昨日の続き…目をキラキラしてこちらを見た後です。
           マユもミルチャも、しばしそのまま…。


e0123945_0565541.jpg
           程なく、マユが歩き始めます。


e0123945_0573252.jpg
           でも、ミルチャは動けません、固まったように…。


e0123945_0575017.jpg
           すると、マユちゃんがミルチャの様子を見に戻って来ます。


e0123945_058837.jpg
           そして、マユちゃんが見上げます。
          「こんな所に、危険ない場所が有るなんて…今後は気をつけないと!」
          と、まるで確認している様子でした。 ミルチャも一緒に見上げます。


e0123945_0582578.jpg
           その後マユちゃんが動いても、ミルチャほとんど動かず…。
           かなり恐かった様子^^;普段は無敵なミルチャですけど^^;




       
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-09-22 02:04 | 多摩動物公園
<< シッポは遊び相手 お転婆も、ホドホドに…(^^; >>