人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイヤの近況
マイヤの近況_e0123945_1411266.jpg
           このマイヤは、今年カザフスタンに旅立つ検疫直前頃の撮影です。
           そして、6/10多摩をあとにしました。それから約3ヶ月…。


           とうとうマイヤが現れました。

           写真と、丁寧に現在のマイヤの様子が綴られていました。

           少しホッソリとして、おとなびた横顔…。今のおうちは少し古いようですが、
           広さは、まあまあな様子かな…石のお立ち台も、緑も有るし!
           今、新ユキヒョウ舎を新築中だそうです。

           アルマティ動物園では、ユキヒョウの飼育に力を入れているそうで、
           きっとマイヤを大切にして下さっている事とおもいます。
           お婿さん候補も、すでに決まっていると書かれてました。

           仔育ての上手なマユの仔だし、多摩のミユキさんの様に、
           マイヤがアルマティの偉大な母となれるように…そう祈る気持ちでいっぱいです。
           是非、これからも怪我や病気をせずに、健康で過ごして欲しいですね…。


          マイヤの写真&近況はこちら→「今日もカザフで元気ゲンキ!」







       
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-09-26 02:33 | 多摩動物公園
<< ミルチャ、この日のお気に入りの... 碧いよね >>