眠くなってきたの!?
e0123945_2295047.jpg
           マユちゃんのお腹の下に潜り込もうとして、見返りミルチャ…マイヤに似てきた1?


e0123945_2301675.jpg
           お腹をペタッと…視線の先には、もちろんマユちゃんをロックオン!


e0123945_230438.jpg
           ミルチャが小さくて、葉っぱがお顔に…。


e0123945_23058100.jpg
           その時、突然、あくびが…。


e0123945_2311881.jpg
           ちいさなお顔に、大きなお口


e0123945_2313619.jpg
           おひげがみんな下向きになるんですね…


e0123945_232391.jpg
           お口を閉じて…小さな牙が、まだちょっとだけ見えます。 


e0123945_2325614.jpg
           あくびが終わり、何事も無かったみたいに…顔の前の、草がぁ~!!


      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-09-30 05:32 | 多摩動物公園
<< お父さんもアクビ シンギズ、涼しくなってきたね。 >>