人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台の上では…
台の上では…_e0123945_2133798.jpg
           以前は、この切り株には、よじ登っていたミルチャですが…


台の上では…_e0123945_214013.jpg
           最近では、こんな感じに、ぴょんと跳び乗っています。

           実はミルチャが、この切り株に初めて乗ったのは、公開直前の休園日に
           練習で外に出した、本当の「初日」の日だったそうで、飼育員さんも初めて
           という程の身体能力の高さだそうです。


台の上では…_e0123945_2141980.jpg
           そして、ここからも…ぴょんと、


台の上では…_e0123945_2143940.jpg
           軽々ジャンプで跳び上がります。


台の上では…_e0123945_215148.jpg
           高い場所で、ママのマユちゃんといるので、安心。


台の上では…_e0123945_2154865.jpg
           ついウトウト…。


台の上では…_e0123945_2161032.jpg
           安心なのはマユちゃんも一緒。離れていると、目を離さないのですが、
           台の上にそろっていると、マユちゃんも寝ちゃいます。

           寝ちゃったマユちゃんを、ミルチャが起きて見てますが、
           またこの後は寝ちゃいます。





      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-10-04 03:08 | 多摩動物公園
<< 全然、眠くないんだから… かじったり、跳んだり >>