人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとオトナに…!?
ちょっとオトナに…!?_e0123945_213578.jpg
           ミルチャ…おすましすると、随分おとなっぽくなったような…碧眼がグレーっぽく…。
           この日は天気がイマイチ、しかも檻越しなので余計暗くなりがちですが…。


ちょっとオトナに…!?_e0123945_2132867.jpg
           マユちゃんミルチャも一緒に台の上なので、安心して寝ています。
           ミルチャは起きてしまって退屈そう??


ちょっとオトナに…!?_e0123945_2135238.jpg
           やはり、この時にもアクビする時のヒゲが下向きにたれてます^^;





       カザフスタンの最近のマイヤの様子が、ろこさんのブログにUPされました。
           こちら→「今日もカザフで元気ゲンキ!」(10/3今日のマイヤ)



      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-10-07 02:29 | 多摩動物公園
<< ヤマちゃんです! 今日のお気に入り >>