人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマちゃんです!
ヤマちゃんです!_e0123945_0375652.jpg
           こんな登場^^;牙も、お口の中も、とても綺麗ですね~どんなお顔かな!?


ヤマちゃんです!_e0123945_0382096.jpg
           まだ、口が開いてます~。舌もきれい♪


ヤマちゃんです!_e0123945_038544.jpg
           おすまし顔は、こんな美猫さんでっす!


ヤマちゃんです!_e0123945_048585.jpg
           紹介のプレートには、人に育てられた事が記載されていました。
           「ヤ~マ~ちゃん!」って呼ぶと、手前の方に近寄ってきたりします。


           yukaさんの「気まぐれZOO」にヤマちゃんの名前がでました→こちら  
           それでヤマちゃんを、撮ったものの蔵入りしていた写真を掲載してみました。

           ヤマちゃんは、名古屋の東山ルビリンさんの孫でもあります。

           





      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-10-08 01:04 | 東武動物公園
<< ミルチャ誕生の時 ちょっとオトナに…!? >>