待ってます…再再デビュー!
e0123945_542679.jpg
           マイヤです…生まれてから6ヶ月の時、背も体格もすっかりお姉ちゃんぽく…。

           3兄弟が今こんな感じかな~って思い…蔵出しです^^


e0123945_545279.jpg
           このハンは7月。ちょっと小さい時です。


e0123945_5463668.jpg
           スオウの8月の姿。ケガをして大変ですが、ちゃんと大きくなってるかな…。


e0123945_5493526.jpg
           コハクも8月…この時期からの2ヶ月、逢えなかったのは本当に残念。


           男の仔だし、みんなどんな姿になっているか…再々デビューが楽しみ!

           初めの頃に、風邪ひいて出てこない時期がありました。その後が再デビュー。
           ですから、今度は再々デビュー(^^;)




      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-10-13 06:06 | 多摩動物公園
<< びしょぬれミルチャ^^; インドサイのター君 >>