おかえりなさい♪
e0123945_4283234.jpg
           楽しみに待っていた、王子達が戻ってきました^^♪
           大きくなった凛々しいでも、まだ可愛い姿です。顔と名前が一致しますか??


e0123945_429082.jpg
           今回、右大腿骨を骨折してしまったスオウです。キリッと見事な姿勢でモデル立ち。
           (1枚目の写真左から2番目)


e0123945_4292194.jpg
           この仔が一番顔が変わった気がするのですが、コハクです。
           (1枚目の写真左)


e0123945_4293934.jpg
           そして、ハン。オトナっぽくなりましたが、ハンはちょっと丸顔。お父さん似かな~。
           (1枚目の写真右)


e0123945_430356.jpg
           ユキちゃん、大変でしたね…おかえりなさい。早速ほっぺたがドロンコ^^;


e0123945_4304287.jpg
           みんなで遊んでいます~。ユキと格闘してるハン、それに参加したいコハク(右)とスオウ(左)


e0123945_431026.jpg
           早速、木登り。上にコハク、右手を伸ばすハン、下から見守るスオウ…。
           楽しそうで、元気でした。スオウはちゃんと普通に遊んでいます!


e0123945_4312084.jpg
           ネームプレートも無事に使用開始^^♪



      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-10-17 04:54 | 多摩動物公園
<< スオウの治療 手ごわい相手?? >>