人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびり
のんびり_e0123945_535398.jpg
           マユとミルチャ。親子でアクビ^^;


のんびり_e0123945_5123618.jpg
           「ねえ、お母さん…!」マユにじゃれるミルチャ。


のんびり_e0123945_5125523.jpg
           マーキングしてるマユちゃん。


のんびり_e0123945_5144890.jpg
           ミルチャは、壁側のこの岩の上がお気に入り。


           楽しみにしていた、ユキ親子は週末10/18(土)、10/19(日)と現れませんでした。
           スオウの具合が悪くなったのでは…??と心配しましたが、問題ないとの事。
           大、小、以外の裏に有る非公開の放飼場に、出しているそうでした。

           写真をUPしましたので、毎日シフトに入って出てくる様に見えそうですが、
           先日は偶然の公開だったのか…非公開の日も上記の様に実際有りました。

           スオウは大丈夫との話ですが、いつ行っても必ずユキ親子に逢える状況では
           無いようですので、お出かけの際は、ご考慮にお入れください。




      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-10-20 06:14 | 多摩動物公園
<< それぞれのひと時 もう簡単~♪ >>