コハク独り占めタイム
e0123945_616022.jpg
           コハクがユキちゃん独り占め^^のんびり過ごすひと時…。


e0123945_6163580.jpg
           「ボクしあわせ~!」って雰囲気の表情なのかな^^;


e0123945_617068.jpg
           突然ママに、ごろごろ~。


e0123945_6172863.jpg
           すりすり^^


e0123945_6175437.jpg
           あまえん坊してます。兄弟の来ないうちにしっかりと^^;


e0123945_6181766.jpg
           元に戻ると、お兄ちゃんぽい表情に。ユキちゃんほっぺドロドロでも美猫です。


           今回はコハクですが、スオウもきっと、まだママにあまえると思います。
           そんなスオウが、怪我の治療はしても、家族と過ごせる今の状況が
           ホントに良かったな~って、こんなシーンでも思います…。
           



      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-10-24 06:37 | 多摩動物公園
<< にゃにかにゃ~?? いない、いない、出てきたぁ! >>