スーパースター
e0123945_248218.jpg
           威厳あふれるシンギズの姿…ちょっとホッペがドロンコですが^^;


e0123945_2481780.jpg
           奥の岩の上から見つめているのは、スカイウォークするオランウータン。


e0123945_2483690.jpg
           お気に入りの岩の上…ここでショータイム!!


e0123945_2485671.jpg
           岩の端まで行って、かまえて…ジャンプ!


e0123945_249891.jpg
           この見事な空中姿勢。ギャラリーから歓声が上がります。初めて見た人はビックリします。


e0123945_2492377.jpg
           着地もバッチリ決まり、拍手~!!

           このショータイムは、完全に不定期に行われております^^;
           シンギズが気が向いた時なので、いつ跳ぶかは予測不能…。
           ず~っと見ていると、跳びそうになるので準備するとヤメちゃったりします(笑)



      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-10-28 03:08 | 多摩動物公園
<< みんなの好きな… 横顔 >>