人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルチャ先行の食事
ミルチャ先行の食事_e0123945_6243632.jpg
           おすましなミルチャ。まだ碧さが瞳に残っています。手前にマユが寝ています^^;


ミルチャ先行の食事_e0123945_6245852.jpg
           ごろごろ…マイヤに良く似ています。


ミルチャ先行の食事_e0123945_62513100.jpg
           ほお杖?ちょっと考え中な感じのミルチャ。


ミルチャ先行の食事_e0123945_6252858.jpg
           なんかとても丸々としている様に…。

           先日お部屋に帰ってからの様子をモニターで見ていたとき、マユを一度
           隣の部屋に入れて、ミルチャだけにお肉を食べさせていました。

           そして少ししてからマユをミルチャのところに戻して、後は一緒に食べてました。
           マユの食べるペースでは、ちいさいミルチャが少ししか食べられないので…。

           お肉に夢中なミルチャは、ママがいないのも気付かず^^;いつの間にか一緒に
           食べてるので、鳴いたりママを探したりしてません。


ミルチャ先行の食事_e0123945_6254132.jpg
           こんな風に座ると、もう寝る準備^^;でもこの頃は随分寝なくなりました。成長を感じます。
           以前は外にいる半分は、寝ていましたから~!






      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-10-31 06:48 | 多摩動物公園
<< ナラヤニはカラスが嫌い 同じ場所にいる時 >>