2005年生まれ
e0123945_3231324.jpg
           以前の写真をチェックしていたので、懐かしい2005年の仔ユキヒョウを突然ですが…。
           初心者向けのカメラを買って、初めて撮った頃の写真です^^;

           この仔は、幼少のカーフ君です。彼の右目の上の∴が見分けのポイントでした。

         
e0123945_3232870.jpg
           スピカは、彼女の右目の目じりに、3つの点が集まっています。この写真は分かりやすい…。
           お転婆でした。


e0123945_3234055.jpg
           エニフは、右目の上に 八 の模様が有りました。2006年、皆が多摩を出て行った時、
           最後までいたので、この仔は多摩に残ると思っていたら突然イギリスに…。

           入れ替わりで、多摩にはヴァルデマール君が来てくれました。


e0123945_3235419.jpg
           ユキちゃんの周りに集まる子供達^^この可愛さのお陰で、逢った翌日デジイチを買う事に…。
           仔ユキヒョウから始まった趣味なので、やはりユキヒョウが一番なんです。
           どうしても外せません^^;好きな気持ちは止められませんから…^^



      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-11-05 03:54 | 多摩動物公園
<< シンギズの魅力^^; シズカ >>