人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルチャに逢えました
ミルチャに逢えました_e0123945_784467.jpg
           ミルチャは週末、突然お休みで逢えませんでした。


ミルチャに逢えました_e0123945_785970.jpg
           先週末、後ろ足を少し痛そうな歩き方をしていたので、そのせいじゃないと良いなと心配してました。


ミルチャに逢えました_e0123945_791653.jpg
           ですが足の心配は無さそうな元気ぶりで、お休みの翌日再登場…!よかった^^


ミルチャに逢えました_e0123945_793368.jpg
           マユも気候が良いせいか、良く動いてミルチャと遊んでました。


ミルチャに逢えました_e0123945_795635.jpg
           ミルチャもご機嫌で、マユに…


ミルチャに逢えました_e0123945_710985.jpg
           こんな風にジャンプしながら、飛び跳ねてました。相変わらずのお転婆ぶりです。


ミルチャに逢えました_e0123945_7102649.jpg
           マユにしつこく挑んでました^^;


      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-11-11 07:24 | 多摩動物公園
<< 緑の中の仔チーター マイヤが過ごしたのかな… >>