人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルチャが噛んでるのは…。
ミルチャが噛んでるのは…。_e0123945_1282853.jpg
           「アヒルちゃん」と呼ばれる、オモチャで遊んで、噛んで…カメラ目線でポーズ^^


ミルチャが噛んでるのは…。_e0123945_1284747.jpg
           ママのマユは体格が大きめ、シンちゃん、ヴァル君の次に大きいかな…。
           とてもゴージャスなシッポも魅力的な、やさしいお母さんです^^


ミルチャが噛んでるのは…。_e0123945_129122.jpg
           元気に跳ぶミルチャ。左手が前に伸びてるのは…??


ミルチャが噛んでるのは…。_e0123945_1292471.jpg
           ミルチャが育ってきて冬毛がふわふわしてきても、ママとの差はまだまだ…。
           なるべく長く、親子が一緒にいられると良いね!


ミルチャが噛んでるのは…。_e0123945_130416.jpg
           ミルチャが噛んでいるのはマユのシッポ…マユも大変^^;しっかりと噛まれています…。
           でも、これも大切な狩りの練習かな!?




           面白い「動物占い」を見つけました。雪猫は「ユキヒョウ」になりました^^
           占った後に、その結果画面の一番下に「他の動物も見てみる」が有りますので、
           そこをクリックすると、色々な動物の名前と特徴が記載されています^^

           占いは→こちら




ランキング好調です。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-11-25 01:52 | 多摩動物公園
<< ユキと3兄弟の秋 ミルチャ、マユにチャレンジ >>