人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルチャ、いっぱい遊んでます
ミルチャ、いっぱい遊んでます_e0123945_3284640.jpg
           冬毛のふわふわ感が出てきたかな~!?ね、ミルチャ!


ミルチャ、いっぱい遊んでます_e0123945_329697.jpg
           育ったな~っと思いつつ、まだまだ小さくて可愛いと、いつも思います^^


ミルチャ、いっぱい遊んでます_e0123945_3292376.jpg
           最初は恐がっていた「ワラ」でしたが、慣れてくれば口でガジガジして遊んでました。


ミルチャ、いっぱい遊んでます_e0123945_3294633.jpg
           時々この丸太に登っては、飛び降りたりしています。


ミルチャ、いっぱい遊んでます_e0123945_330642.jpg
           跳ぶ一瞬前。目標をしっかり見て、シッポでバランスを取りながら、足で立ち上がってます。


ミルチャ、いっぱい遊んでます_e0123945_330462.jpg
           アヒルちゃんと…。噛んだり、倒したりして遊びますが、時には寄り添って^^


ミルチャ、いっぱい遊んでます_e0123945_3324795.jpg
            ミルチャのシッポがまだ可愛い^^


ミルチャ、いっぱい遊んでます_e0123945_333696.jpg
           牛骨がどうなるのかを、心配そうに見上げる感じ^^;





ランキング好調です。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-12-01 03:59 | 多摩動物公園
<< ミルチャ突然に木登り 岩の上のバランス >>