人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユキちゃんと3兄弟の親子ショット
ユキちゃんと3兄弟の親子ショット_e0123945_6485389.jpg
           さすが男の仔達…ユキと並んで座っていると、見劣りしません。
           左の仔がスオウで、右の仔がコハクです。


ユキちゃんと3兄弟の親子ショット_e0123945_6491484.jpg
           ユキが岩を駆け上がると、みんな後を追って…カルガモみたい!?


ユキちゃんと3兄弟の親子ショット_e0123945_6493148.jpg
           下で口を開けているのは、ハンなんです。この写真では、全然分かりませんが^^;
           ユキが遊んであげて、ハンは夢中^^手と白いお腹が可愛い~♪


ユキちゃんと3兄弟の親子ショット_e0123945_650020.jpg
           スオウがじゃれて行くと、ユキは…。ユキは仔ユキヒョウ達に、時々シャーってします。


ユキちゃんと3兄弟の親子ショット_e0123945_6502073.jpg
           押さえ込みされてるのもスオウ…ユキにいっぱい遊んでもらって良かったね。


           昨日は皆様から情報を頂き、本当に有難う御座いました。
           お返事が遅れますが、心から感謝しております。

           ずーっと、いつかは来ると、分かっていた事ですが…。
           もうユキ親子が一緒のシーンが見られないと思うと…時の流れの速さに
           心が痛む思いがします。でも、それぞれ頑張って欲しいですよね。



いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-12-09 07:19 | 多摩動物公園
<< ユキの仔育ては大変でした^^; 家族写真とコハクの檻登り >>