ユキの仔育ては大変でした^^;
e0123945_5111844.jpg
           ユキちゃん本当に大変そう^^;男の仔の3つ仔は、やはりパワフル…。
           左スオウ、右コハク


e0123945_5114258.jpg
           ユキちゃんのちょっと不機嫌そうな、表情をまるで変えていない感じが面白い。
           上に乗って、ガジリ付いているのはスオウ…。


e0123945_512250.jpg
           押さえつけて、「どう!」とばかりに、カメラ目線なユキちゃん。万歳してるのもスオウ^^;


e0123945_5121772.jpg
           11月中からだったと思いますが、こんな表示が外の円柱に張られるように…。
           仔が育ってきて、恋の季節が始まる予感…。

           実際はお客さんに、というかユキは岩壁や大放飼場の隅々、
           爪とぎの丸太など色々な物に匂い付けをするので、
           檻にも内側からマーキング、それが檻の外のお客さんまで届いてしまいます。


e0123945_5123787.jpg
           こんな感じでシッポを立てて、マーキングします。時々仔にかかったりもしてました^^;





いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-12-10 05:37 | 多摩動物公園
<< いつも華麗なユキ母さん ユキちゃんと3兄弟の親子ショット >>