いつも華麗なユキ母さん
e0123945_6554381.jpg
           大放飼場でのユキちゃんのお気に入りの場所。綺麗なお母さんです。


e0123945_656112.jpg
           キリリとした表情が美しさの秘訣^^;かたわらに倒されているのはハンです。


e0123945_6562699.jpg
           これも見事に決まった柔道技のような…万歳して降参してるのはスオウです^^;


e0123945_6565367.jpg
           3兄弟があまりしつこいと、天井に近い、彼らが登れない岩の上に避難。


e0123945_657842.jpg
           垂直な岩に着地してるよう…。こんな状態から、ここを蹴って跳び下ります。


e0123945_6572218.jpg
           シッポでバランスをとってますね…。待ってましたとばかり、さっそく仔のお出迎え^^;


e0123945_658423.jpg
           ユキの周りに集まって…でもいつも通りに、行動はバラバラ^^;


e0123945_6581822.jpg
           誰が誰だか分かんない位に、お団子状態。でもちゃんとシッポが4本みえます^^;
           ユキは下敷きに…!?         



いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-12-11 07:14 | 多摩動物公園
<< やっとマニスに逢ってきました~。 ユキの仔育ては大変でした^^; >>