ラージャー君、お久しぶりです!
e0123945_6425892.jpg
           春頃に掲載していた、あの時の仔ライオンが、随分とお兄ちゃんになりました。
           今回はHPに紹介があり日付が限定で、開園の9:30~約20分の公開です。


e0123945_6432389.jpg
           こんな風に保護者同伴^^;初日は、放飼場手前のモート(堀)に落ちてしまったそうです^^;
           それなので、モートに近づくと、「よーく見て!」っとラージャー君は声をかけられてました。
           公開とは言っても、これはラージャー君の練習なんですね…。


e0123945_6435071.jpg
           お母さんが育てられず、双子の兄弟は亡くなったのですが、ギリギリのところでラージャー君は
           助けられ、飼育員さん達に命を守られ、ここまで育ちました。飼育員さんが大好きな感じ…。
           ラージャー君、こうして遊ぶ時は爪を引っ込めてるそうです。分かっているのですね。


e0123945_644204.jpg
           今の体重は、50キロちょっと位。正式な公開は未定、お客さんの要望があれば、
           シフト入りの可能性も有るようです…。

           …過去のラージャー君は、
             ①右の「検索」に「ラージャー」と入れて頂くか、
             ②右の「カテゴリ」の「ズーラシア」をクリックする
             と、ご覧頂けます。基本的には、同じ顔で大きくなっただけな気がします~♪




いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-12-14 07:09 | ズーラシア
<< ミルチャ、大きくなったから…。 丸太を挟んだミルチャとマユ >>