人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルチャ岩の上初登頂のストーリー
ミルチャ岩の上初登頂のストーリー_e0123945_6342785.jpg
           台の上から跳んでますが、行きたいのはマユのいる、昨日初登頂を掲載したところ。
           成功まで、何度も失敗してました。


ミルチャ岩の上初登頂のストーリー_e0123945_6344651.jpg
           ここから跳んでも、当然あの岩の上にはとどきません。


ミルチャ岩の上初登頂のストーリー_e0123945_635106.jpg
           ここからも無理…


ミルチャ岩の上初登頂のストーリー_e0123945_6354010.jpg
           沢を登ろうと考えたようですが、ここも上まではいけません…。


ミルチャ岩の上初登頂のストーリー_e0123945_6362130.jpg
           また台から跳んで…何度もここから、岩の上にいるマユを見ては、跳んでますが、
           実は、マユはここからワンジャンプで跳び上がるので、真似をしているのです。


ミルチャ岩の上初登頂のストーリー_e0123945_636389.jpg
           でも身体の小さいミルチャには、台から跳んでも無理…どうしたら良いのかマユを見上げます…。


ミルチャ岩の上初登頂のストーリー_e0123945_6365360.jpg
           と、当然マユが、ミルチャの登る事が出来るルートを使い、上から降りてきました!

           いつもマユは岩の上から、台に直接跳び降ります。こんな風に頭を下に、
           ゆっくり降りる事は、ほとんど無いと思います。


ミルチャ岩の上初登頂のストーリー_e0123945_637723.jpg
           ミルチャはちゃんと、見ていて…初めて登れたのは、この後でした。
           マユが教えたのだと感じました。マユは本当にスゴイです^^


ミルチャ岩の上初登頂のストーリー_e0123945_6372016.jpg
           ママと一緒で、ご機嫌そうなミルチャ♪



いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-12-17 07:03 | 多摩動物公園
<< ユキちゃん…がんばってね…。 ミルチャの新たなチャレンジ…! >>