ユキちゃん…がんばってね…。
e0123945_0433685.jpg
           雨の大放飼場…ぽつんと単独で、ユキちゃんがいます。
           匂い付けをしてるので、もはや、恋の季節かとも思えるのですが…。


e0123945_044347.jpg
           寝小屋への出入り口を見に行くユキ…。


e0123945_0442289.jpg
           そして鳴くユキ…。ここは中央の岩の上。


e0123945_0444330.jpg
           場所を変えて、奥の岩の上でも鳴いてます。


e0123945_045444.jpg
           そして出入口を右に歩き、


e0123945_045234.jpg
           今度は左を向いて歩きして、行ったり来たり…。


e0123945_0455199.jpg
           岩の裏を見てきて、また鳴いて…。仔がいないのに、まだ馴染めていません。


e0123945_046854.jpg
           既に情報は頂いて、心の準備おりましたが、やはりユキちゃんを見ると淋しい…。

           こんなポスターが掲示されていました…。       


いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-12-18 01:43 | 多摩動物公園
<< マユとミルチャは…。 ミルチャ岩の上初登頂のストーリー >>