人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず、噛んでおきます
とりあえず、噛んでおきます_e0123945_37514.jpg
           落ち葉、大好きです…時々食べている気がします。


とりあえず、噛んでおきます_e0123945_384829.jpg
           木もガジガジ。 最近は牛骨見ないです。                                                                   
とりあえず、噛んでおきます_e0123945_392462.jpg
           ちょっとつかんで、一休み。           


とりあえず、噛んでおきます_e0123945_3175721.jpg
           檻の外側に子供が来ると、ミルチャほ興味津々。


とりあえず、噛んでおきます_e0123945_3142985.jpg
           で、檻もガジガジ^^;




いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-12-24 03:44 | 多摩動物公園
<< ミルチャの最近のお気に入りは…。 ミルチャとマユの仲良し親子 >>