人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気な姿が見たいですね!
元気な姿が見たいですね!_e0123945_6313394.jpg
           12月初旬から、もうしばらく姿を見ていません…。3兄弟は、元気にじゃれて楽しかった!


元気な姿が見たいですね!_e0123945_6315398.jpg
           3兄弟の中で木登り上手はコハクでした。ユキヒョウは木に登らない、と言われてるそうですが^^;


元気な姿が見たいですね!_e0123945_632845.jpg
           そして、木の上を動きまわるコハクが、気になって仕方ないのが、スオウ。


元気な姿が見たいですね!_e0123945_6322675.jpg
           スオウは下から跳びついて、コハクを落とすつもり…!?


元気な姿が見たいですね!_e0123945_6324283.jpg
           こちらはハン。見事な立ち姿^^でも、牛骨じゃなかったね…。クサリが美味しいの??


元気な姿が見たいですね!_e0123945_633158.jpg
           落ちそうになった瞬間、上手にクサリにしがみついているのが、面白くて可愛い^^





いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-12-27 06:51 | 多摩動物公園
<< 多摩動物公園 2008年最終営業日 ライオンバスガイド >>