シリウス&アクバル
e0123945_12284456.jpg
           こちらは、シリウス。2005.6.7に双子で生まれました。このときは生後9ヶ月。
           凛々しく、なかなかの2枚目^^今は和歌山のアドベンにいます。


e0123945_1229479.jpg
           そしてシリウスと、双子のアクバル。この頃はお母さんのマユと離れ、巣立つ少し前です。
           今は、札幌の円山にいます。リーベちゃんとの間に、来年は仔が期待されています。
           (時の経つのは速いものです^^;)


e0123945_12294345.jpg
           マユがいなくなって、寄り添って過ごす姿を良く見ました。この後2006/3/30に、
           アクバルは旅立っていきました。そして半月遅れの4/15シリウスも多摩を後に。

           古い写真を懐かしく、また見直していましたので、シリウス&アクバルにしました…。
           来年もユキヒョウ達の繁栄の年になると良いですね^^           





いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-12-31 13:00 | 多摩動物公園
<< 2009年1月…月間シンボル動... シンギズったら、可愛いんだから…! >>