人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年1月…月間シンボル動物は「ユキヒョウ」
2009年1月…月間シンボル動物は「ユキヒョウ」_e0123945_11585098.jpg
           新年は、シンギズから!キリっとした表情で、カッコ良く^^決める時はビシッっと!
           今月は多摩の月間シンボル動物ですから、シンちゃん張り切ってね^^


2009年1月…月間シンボル動物は「ユキヒョウ」_e0123945_11591332.jpg
           いつも可愛い感じのマユも、ちょっとお澄まし。3度の出産&仔育ては立派です。


2009年1月…月間シンボル動物は「ユキヒョウ」_e0123945_1215840.jpg
           あれっ!?足で挨拶~。起きて、起きて^^;


2009年1月…月間シンボル動物は「ユキヒョウ」_e0123945_122226.jpg
           今度はアクビして…。


2009年1月…月間シンボル動物は「ユキヒョウ」_e0123945_1241239.jpg
           やっと新年のお澄まし。綺麗になったね、ミルチャ。何処にも行かないで欲しいな…。

           あけましておめでとうございます!
           2009年が、皆様にとって良き年になりますように…。

           そして今月は、楽しみにしていた、多摩でのイベントが有ります。
           「アジアの山岳の動物(冬・どんとこい祭-寒冷地に生息する動物達」
           という、月間タイトルでシンボル動物はユキヒョウ。ウォッチングセンターに
           設置されるスタンプも楽しみです!→詳細は多摩のHPで!!




いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2009-01-01 12:28 | 多摩動物公園
<< いつ逢えるか、いつまでいるのか... シリウス&アクバル >>