新年「初」多摩は、とても楽しかった♪♪
e0123945_725294.jpg
           新年、開園初日の多摩動物公園。大きなシンギズがお出迎え…感激でした^^


e0123945_7254429.jpg
           そして、大きなユキヒョウちゃんが、他の動物さん達と一緒にご挨拶。
           多くの子供や家族が、動物さん達と記念写真を撮っていました。
           家族の時は園のスタッフさんが、撮るようにしていて、家族は笑顔で楽しそうでした。


e0123945_7255778.jpg
           ユキヒョウ舎に着くと、こんな素敵なシーン。愛娘のミルチャをペロペロするマユ^^


e0123945_7261313.jpg
           牛骨にダンボールが取り付けてあり、そこには新年の挨拶が…。
           ミルチャは、このダンボールを恐がっていました。でも食欲がそれに打ち勝ってました^^;


e0123945_7263213.jpg
           そして小放飼場には、約1ヶ月ぶりに3兄弟が…(涙)岩の上で遊んでいました。
           (右)ニャーしてるのがハン (中)お澄ましがスオウ (左)途中の岩の上がコハク


e0123945_7264638.jpg
           同じ向きにそろうことなく、狭い岩の上をバラバラに動き回っていました^^;
           …さすが、ネコ科、でもとても楽しそうな感じで元気そうでした^^


e0123945_727527.jpg
           それぞれの1ヶ月ぶりの顔立ちは!? まずは、コハク。


e0123945_7272152.jpg
           そして、スオウ。


e0123945_7273970.jpg
           最後にハン…面長になってきて、とてもおとなっぽく見えました^^ハン、カッコイイ♪



いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-01-03 08:10 | 多摩動物公園
<< ユキちゃんと、イベントの展示品 いつ逢えるか、いつまでいるのか... >>