人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3兄弟、カッコ良くて、まだ可愛い
3兄弟、カッコ良くて、まだ可愛い_e0123945_3293573.jpg
           好奇心いっぱいで、楽しそうな3兄弟…手前のスオウは右端から跳んで着地したところ。
           シッポでバランスを取ってます。でも、ハンとコハクのシッポ両方踏んでいる^^;


3兄弟、カッコ良くて、まだ可愛い_e0123945_3295472.jpg
           コハクが跳んでますが、こんな狭いところで上手です…さすが。


3兄弟、カッコ良くて、まだ可愛い_e0123945_3301331.jpg
           ちょっと凛々しい感じになった、ハン。 シッポもふわふわで太くなってます^^


3兄弟、カッコ良くて、まだ可愛い_e0123945_3303118.jpg
           でも、ハンが崖の上り下りが、ちょっとカエルっぽいのは、以前と同様でした^^;
           カッコ良くなったシッポにも漂う緊張感!?こんなところが、まだ可愛い^^




いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2009-01-05 03:43 | 多摩動物公園
<< 可愛さも、くいしんぼも、ママゆ... ユキちゃんと、イベントの展示品 >>