人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のユキヒョウ達の共通点は!??
今日のユキヒョウ達の共通点は!??_e0123945_1265678.jpg
           マジな顔つきで、牛骨を噛むのは、ユキちゃん…やはり美しいです^^


今日のユキヒョウ達の共通点は!??_e0123945_1272735.jpg
           立ち上がって、牛骨を押さえています。ユキは牛骨の下の方をかじっていました。


今日のユキヒョウ達の共通点は!??_e0123945_1275020.jpg
           そして、年長のクールビューティは、シリーさん^^18歳でこの綺麗さ…!
           そして、牛骨を押さえ込んで、ずっとガジガジしていました。


今日のユキヒョウ達の共通点は!??_e0123945_1282476.jpg
           そしてマユです。ミルチャに遠慮しながらが、ミルがいない間に…。
           体格の良いマユは、牛骨の上側にわりと、簡単に口が届いている感じ…!?


今日のユキヒョウ達の共通点は!??_e0123945_1284331.jpg
          そして、親仔ツーショット。上の方がマユ、下の方をミルチャが担当…。                                          

今日のユキヒョウ達の共通点は!??_e0123945_1291436.jpg
           ミルチャ~(^^;) 足が地面から離れているよ~!噛む力で体重を支えてます^^;


           今日の写真の共通点は…!全員、女性で、牛骨をガジガジしてます。

           教えて頂いて、なるほど!と納得なのですが…。
           女性は、夢中で牛骨をガジガジしますが、
           男性のシンちゃん、ヴァル君は、牛骨に興味がほとんど無いそうです。   





いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2009-01-09 02:30 | 多摩動物公園
<< 寒い季節も元気な仔チーター カーフ、エニフ、スピカ  >>