寒くて元気!絶好調なミルチャ
e0123945_641588.jpg
           落ち葉を踏みしめ歩くミルチャ…オトナっぽく見える気がします。


e0123945_6421143.jpg
            こんあ状態で落ちずに牛骨をかじってました。…とても器用な体勢^^;


e0123945_6422462.jpg
           大好きなシッポ遊び。こうすると、マユの毛が少し抜けてしまうので、マユのシッポが心配。


e0123945_64346.jpg
           マユに向かって、ムササビジャンプ~!マーキングに夢中なマユは全く気がつかず…。


e0123945_6432161.jpg
           突然立ち上がってました…何があったのかな??


e0123945_6435975.jpg
           岩の上で、ゴロンゴロンを始めたマユに、ミルチャがじゃれていました。


e0123945_6441396.jpg
           その後、マユは動きが止まり、なぜかこちらを向いてました。
           マユは恋の季節を迎えてますが、ミルチャにそれは分からないので、
           マーキングに夢中なマユにじゃれていき、怒られたりしています…。




いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-01-14 07:01 | 多摩動物公園
<< 突然はじめる!?ハンティグの練習 3兄弟、再々々…大放飼場デビュー >>