オトナのまねをしています^^;
e0123945_6355995.jpg
           外に出てくるとココに来て、匂いをかんで、マーキングがスオウの日課になっています。


e0123945_636264.jpg
           横顔を単独で見ると、まだあどけないですが、凛々しくなりました。


e0123945_637264.jpg
           ハンの上にコハクが乗っています。自分の力を誇示する仕草…ハンは小柄なので…。


e0123945_6374662.jpg
           ダンボールはとても楽しいおもちゃのようで、夢中になっています。


e0123945_638030.jpg
           なめたり、噛んだり、かじったり、くわえて走ったり、取り合いになったり…。





いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-01-19 06:53 | 多摩動物公園
<< マユのハプニング…びっくりしたぁ~☆ ひとりでも、ちゃんと遊べるもん。 >>