ユキヒョウ3兄弟の「遊具で遊ぼう」
e0123945_544753.jpg
           いつも通りに外に出てきた3兄弟…何か様子が違うのが分かるのかな!?
           少し恐る恐る、ゆっくりと出て行きました。


e0123945_5555.jpg
           1月の月間イベント、「遊具で遊ぼう」の催しの日。


e0123945_572131.jpg
           今回は、麻袋に何が入っているのか…前回は漁業用ブイだったそうです。


e0123945_552556.jpg
           気になりながらも、遠巻きにして、なかなか近づかない、スオウ&コハク


e0123945_58893.jpg
           でも、ハンは違います。上から見ていたのですが、少しづつ近づき…


e0123945_583037.jpg
           ちょっと腰が引けながらも、確実に接近…さすがハン!小さいけど勇敢。


e0123945_585265.jpg
           一番乗り~!ちょっとテンション高め!?


e0123945_591081.jpg
          爪で引っ掛けながら、噛み付いています。


e0123945_595260.jpg
           大きな手で押さえて、ちょっとご機嫌^^ がんばったね~ハン!



いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-01-21 05:28 | 多摩動物公園
<< だって、一番乗りしたんだから…... マユのハプニング…びっくりしたぁ~☆ >>