ユキちゃん&ヴァルデマール君の恋の行方は…
e0123945_5223914.jpg
           台の上で、出入口方向をじっと見つめる、ユキちゃん


e0123945_5225761.jpg
           と、そこにヴァルデマール君が登場~☆


e0123945_5231753.jpg
           ユキちゃんがすぐに近寄ってきて…いい感じのツーショット^^


e0123945_5233543.jpg
           そして…と、期待するものの、どうやらマウンティングだけ^^;


e0123945_5235535.jpg
           その後はユキちゃんは、姿勢をとって近づくのですが、
           どうしたら良いか、分かってないようなヴァル君??


e0123945_5241513.jpg
           っと、突然、爪とぎ^^;ユキちゃんが目の前にいて、姿勢を低くしてるのに…何してるの~!
           このシーンでは見ていた人達から、苦笑がこぼれてました^^;


e0123945_5244212.jpg
           その後、飼育スタッフさんに「どう!?ちゃんと撮れているの??」って確認…
           しにきたわけじゃ有りませんが…。背景にぼんやり見えるユキちゃんの
           お相手をしないまま、この後すぐユキちゃん退場。


e0123945_5251322.jpg
           帰ってしまったユキちゃんを、追いかけて探すヴァルデマール。
           でももう、網戸が降ろされて、この日のデートは終了。


e0123945_5252960.jpg
           出入口にマーキングして、ユキちゃんにアピール。
           ヴァル君!ユキちゃんがいるうちに…今度はも少し頑張ろう^^;




いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-01-27 05:55 | 多摩動物公園
<< シンギズの恋心…ユキちゃんに逢... ユキちゃん、恋の季節はじまる。 >>