シンギズの恋心…ユキちゃんに逢いたい…。
e0123945_6562742.jpg
           いつもならユキちゃんの事がわかる、ユキヒョウ伝言板…匂いを確認…今年は何もない…。


e0123945_656441.jpg
           「裏の放飼場にユキちゃんがいるかな~!?」と、登って見ています。


e0123945_657633.jpg
           時々聞こえる、ユキちゃんの鳴き声…「ボクを呼んでる!」って思うのかな…。


e0123945_6571957.jpg
           マーキングもして…


e0123945_6573570.jpg
           ドロンコになりますが、ゴロゴロしてます。


e0123945_6575169.jpg
           「あ~!ユキちゃんに逢いたい…。なんで、今年は逢えないの??」
           シンギズも恋の季節。ちょっと辛いシーズンになってしまうのかも…。


           ユキちゃんとヴァル君の恋の行方、マユ&ミルチャの親子関係の終止符による、
           マユの恋の季節など…今後、どんな状況変化が有るか、春先まで大切な時が続きます。



いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-01-28 07:10 | 多摩動物公園
<< 少しマユも気になっています^^; ユキちゃん&ヴァルデマール君の... >>