オトナゆきひょう、シンギズの場合
e0123945_6535525.jpg
           ちょっと睨んでる感じのシンギズ。こんな渋い表情もします。猫みたいな時も多いですが…。


e0123945_654583.jpg
           裏が気になるシンギズ。


e0123945_704211.jpg
           何度も覗いてみます^^;


e0123945_6545595.jpg
           ちょっと納得したのか、一度下に降りる事に…


e0123945_655755.jpg
           後ろ足に重心を置きながら、自分のいる下の岩を確認すると


e0123945_6552150.jpg
           頭を下に、真っ逆さまに降ります。
           昨日掲載のミルチャだとココがムササビジャンプになります^^;


e0123945_6553539.jpg
           綺麗に着地!


e0123945_6555164.jpg
           さっと姿勢を直して、


e0123945_6561884.jpg
           さっそうと歩き始めます!

           シンギズのオトナな跳び降り方と、仔ユキヒョウミルチャでは、空中姿勢が
           違います。いつ頃ムササビジャンプから変わるのか…仔ユキヒョウが多摩を出た
           後なので、なかなか見届けられません^^;
    



いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-01-30 07:19 | 多摩動物公園
<< マイヤにお婿さんがキタ~! 少しマユも気になっています^^; >>