コハクが気になるハン、スオウ
e0123945_639204.jpg
           草の根っこを運んでいるコハク。


e0123945_6393226.jpg
           「ね~。コハクが持ってるの何かな~?」っとスオウとハンが気になる様子。


e0123945_639462.jpg
           コハクは手で押さえて、ガジガジし始めます。


e0123945_640476.jpg
           「どんな味!?おいしのかな~?」って、ハン。雨降りなのに水に入らなくても^^;


e0123945_6401929.jpg
           「美味しくない~。ぺっぺっ。」コハク、舌が泥だらけ。


e0123945_6403273.jpg
           いつもの様に、離れたところから、見ていたスオウも「ぺっぺっ…。」

           セリフは勝手に考えたので、全くのフィクション…本当にそう思っていたかは??
           大放飼場で遊ぶ3兄弟。先週の土曜からマユ&ミルチャは出ていません。
        


いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-02-01 07:00 | 多摩動物公園
<< ユキちゃん&ヴァルデマール君の... マイヤにお婿さんがキタ~! >>