ユキちゃん&ヴァルデマール君の恋のその後…2
e0123945_6473648.jpg
           ジッとヴァル君を見ていたユキちゃん。


e0123945_6475037.jpg
           ヴァル君の頭か耳に、噛み付きます…鼻にシワを入れて目もつぶってます。


e0123945_648715.jpg
           離れようとしたのか、立ち上がったヴァル君…腰が引けてる感じ…!?


e0123945_6482328.jpg
           でもヴァル君を上から押さえるユキちゃん。ヴァル君の手は地面についてます。


e0123945_6483460.jpg
           そして、噛み付くユキちゃん。背中を丸めて下がろうとするヴァル君。


e0123945_6485035.jpg
           立ち上がって、なんとかユキちゃんから離れようとします…。

           毛が周辺にフワフワ舞い上がっています。





いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-02-03 07:02 | 多摩動物公園
<< ユキちゃん&ヴァルデマール君の... ユキちゃん&ヴァルデマール君の... >>