ユキちゃん&ヴァルデマール君の恋のその後…最終回
e0123945_1343992.jpg
           また、ヴァル君に視線を戻すユキちゃん。固まるヴァル君…!?


e0123945_135231.jpg
           少しずつ、ゆっくりユキちゃんに近寄る、ヴァル君。ユキちゃんは先程より落ち着いてる感じ。


e0123945_1352311.jpg
           ユキちゃん、歩き始めたのかな…?っと思ったのですが、


e0123945_1354761.jpg
           ヴァル君の左方向に移動し姿勢を傾けていたりして…


e0123945_136642.jpg
           ユキちゃんはゴロン。ヴァル君…よそ見してちゃ~ダメだよ^^;


e0123945_1381140.jpg
           短いデートの後すぐに、ユキちゃんはお家に戻ってしまいました。

           ずっと恋の季節で、情熱的に鳴いていたヴァル君は鳴かなくなり、
           この時以降は、同居も見合わせている様子。


           頂いた資料では、この前々日とても頑張ってるヴァル君の姿もありました。
           何といっても、まともに同居するのは生涯で初めて…上手く行かなくても
           ヴァル君の良い経験に、なっていてくれたら良いなと思います。




           ろこさんのブログに、マイヤのお婿さん新情報~!!
             ↓ クリック ↓

           




いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-02-05 02:35 | 多摩動物公園
<< ミルチャ&マユお久しぶりね! ユキちゃん&ヴァルデマール君の... >>