人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルチャ&マユお久しぶりね!
ミルチャ&マユお久しぶりね!_e0123945_6225386.jpg
           いつも出ている大放飼場に、月~土の間出ていなかったせいなのか??
           すごく元気、はしゃぐ様に端から端まで走ったり、ご機嫌な表情^^


ミルチャ&マユお久しぶりね!_e0123945_6231130.jpg
           岩の頂上から何を見つめているのかな。やっぱりミルチャ可愛い~♪


ミルチャ&マユお久しぶりね!_e0123945_6232717.jpg
           マユもミルチャと遊んであげていました。ミルチャの耳…ちょっとマジな感じ^^;
           マユは腕を曲げていますが、ミルチャはめいっぱい伸ばしてます。

           ミルチャ単独で見ると、おとなっぽくなった印象を随分と受けるのですが、
           この腕の長さや、頭や手の大きさを見ると、まだまだ小さい^^


ミルチャ&マユお久しぶりね!_e0123945_6234252.jpg
           マユに押さえられてます…。


ミルチャ&マユお久しぶりね!_e0123945_623541.jpg
           やっと脱出!ママみたいに強くなってね!ゆっくり…。



いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2009-02-06 06:44 | 多摩動物公園
<< ミルチャから元気のおすそ分け^^ ユキちゃん&ヴァルデマール君の... >>